投稿日:2023年3月26日

高圧受変電設備の工事は有限会社シマダ電気計装

こんにちは!千葉県柏市に事務所を構え、電気工事業者として高圧受変電設備の改修工事・新築工事など幅広い業務を一貫して行う有限会社シマダ電気計装です。
弊社は電気工事に関して、多岐に渡るご依頼を承っております。
高圧受変電設備の改修工事と新設工事にも対応します。
そこで、今回は有限会社シマダ電気計装の高圧受変電設備の工事について紹介します。
最後までご覧ください。

高圧受変電設備の改修工事と新設工事

男性二人
弊社では多岐に渡る電気工事に対応し、高圧受変電設備の改修工事と新設工事も承っております。
高圧受変電設備は、高圧電気を低圧に変換し、照明器具やポンプなどの負荷設備に電気を供給する設備です。
高電圧の部分は危険なので、一般の人や動物が入れないように、フェンスで囲むなどの工夫がされています。
しかし、想定外の小動物の侵入や雨漏りによって停電事故や故障の原因となることがあります。
プロによる改修工事によって、事故を未然に防ぐことができるのです。

熟練の電気工事士は有限会社シマダ電気計装

弊社では、配電盤・動力盤・電灯分電盤・制御盤の設計・製作・施工から高圧受変電設備の改修工事と新設工事など多岐に渡る業務を承っております。
素人が近づけない高圧受変電設備の工事はプロにお任せください。
熟練の電気工事士もおりますので、対応範囲も広いです。
安心と品質を意識し、丁寧に対応します。
関東一円を中心に活動しておりますが、東北地方・関西地方の現場に対応できる場合もございます。
お問い合わせにつきましては、お電話やWEB上の専用フォームよりお願いいたします!

【求人】新規スタッフを募集

手を出す女性
有限会社シマダ電気計装では、新規スタッフを募集しています。
電気工事業者としてプロになりたいという、意欲ある方は歓迎します。
多岐に渡るご依頼のため、電気工事士の資格は必要です。
現在、電気工事士の求人を行っております。
入社後は、配電盤などの製作・保守点検や高圧受変電設備の改修工事・新設工事に携わっていただきます。
先輩スタッフが丁寧にサポートしますので、ご安心ください。
皆様からのご応募を心よりお待ちしております。
最後までご覧いただき、ありがとうございました。

電気工事は千葉県柏市の有限会社シマダ電気計装|電気工事士求人中
有限会社シマダ電気計装
〒277-0812 千葉県柏市花野井712-4
TEL:04-7133-5196 FAX:04-7133-5193


関連記事

【求人】弊社で「電気工事」のエキスパートを目指そう

【求人】弊社で「電気工事」のエキスパート…

こんにちは!有限会社シマダ電気計装です。 弊社は、千葉県柏市に事務所を構えている電気工事業者です。 …

電気工事の現場スタッフとして働きませんか?

電気工事の現場スタッフとして働きませんか…

千葉県柏市の有限会社シマダ電気計装では、電気工事士として活躍してくださる方を求人募集しています。 有 …

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

有限会社シマダ電気計装では、新たにホームページを開設しました。 これまで以上にお客さまにご満足いただ …

お問い合わせ  採用情報