投稿日:2023年3月29日

身近なインフラを支える有限会社シマダ電気計装

こんにちは!私たちは千葉県柏市に事務所を構え、関東一円を中心に電気工事を行う有限会社シマダ電気計装です。
配電盤・動力盤・電灯分電盤・制御盤の設計・製作・施工・保守点検に至るまでを一貫して行っています。
また、高圧受変電設備の改修工事と新設工事も承っております。
電気といえば生活する中で、とても身近にあるものです。
例えば、当たり前に使うスマートフォンでも充電するために電気を使います。
電気は、生活には欠かせない身近なインフラ設備です。
この様に、必要なインフラ設備を、安全と品質を両立させた最高のサービスとして提供するために日々活動しています。
今回は、弊社の業務内容に触れながら、インフラについて解説します。
最後までご覧ください。

エネルギー需要の増加

電気工事
エネルギー問題からの、環境へ配慮したエコ商品への切替が増えています。
また近年では電気自動車の普及に向けた充電施設の拡充も重要視されていますが、電気工事抜きには実現できないものが多いです。
エコの観点からも、様々な設備の老朽化に伴い、既存の建物の改修や補修の工事も増えています。
こうした様々な要因から電気工事に関わる産業全体が追い風状態なので、需要が供給に追いつくためには、建設業界が協力しあう必要があります。

【募集】長期的なお付き合い

男性
弊社では協力会社様を募集しています。
2010年以降は震災の復興工事や東京都オリンピック開催に伴う建設工事の影響で、建設業界全体の工事量が増加しました。
オリンピック以降も、私たちが生活していく限り建設業界の仕事は0にはなることはないでしょう。
配電盤・動力盤・電灯分電盤・制御盤の新設後にもメンテナンスや、保守点検に至るまで一貫して行っています。
建設のプロ集団として一緒に活躍していただける協力会社様を募集しており、弊社スタッフも日々、安全と品質を両立させた最高のサービスを届けるために活動してます。
配電盤・分電盤関係、高圧受変電設備に関する事柄は、ぜひ有限会社シマダ電気計装にご相談ください。
お問い合わせにつきましては、お電話やWEB上の専用フォームよりお願いいたします。

【求人】電気工事のエキスパートを目指しましょう。

ただいま弊社では、現場スタッフを募集しています。
経験・学歴は一切不問ですのでお気軽にお問い合わせください。
電気工事は資格が必要ですが、資格がなくてもできる仕事はあります。
未経験からスタートして、働きながら電気工事士などの資格取得を目指せる環境をご用意しています。
遠方に住んでる方もご相談ください。
弊社では寮も完備しています。
年齢の垣根がなく、和気あいあいとしたアットホームな職場です。
お気軽にご応募ください。
スタッフ一同、お待ちしております。
最後までご覧いただきありがとうございます。

電気工事は千葉県柏市の有限会社シマダ電気計装|電気工事士求人中
有限会社シマダ電気計装
〒277-0812 千葉県柏市花野井712-4
TEL:04-7133-5196 FAX:04-7133-5193


関連記事

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

有限会社シマダ電気計装では、新たにホームページを開設しました。 これまで以上にお客さまにご満足いただ …

【求人】弊社で「電気工事」のエキスパートを目指そう

【求人】弊社で「電気工事」のエキスパート…

こんにちは!有限会社シマダ電気計装です。 弊社は、千葉県柏市に事務所を構えている電気工事業者です。 …

【経験不問】電気工事士として活躍しませんか?

【経験不問】電気工事士として活躍しません…

千葉県柏市の『有限会社シマダ電気計装』では、ただいま電気工事士として活躍してくださる方を求人募集して …

お問い合わせ  採用情報